見出し画像

神の領域であるからこそ



わたし達がリレーションシップをとる目的。

ただただ、『繋がる』、それだけの為に。  

そこに、目的は要らない。


(今日の勉強会を終えて、sizukuの感想)




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


今日はタイムウェバーの勉強会でした。
同期と3人でセッションし合ったり、確認し合ったり。
 




12次元の情報場から今に必要なものを
可視化してくれるのが
タイムウェバーなんだけど(ざっくり笑)

セラピスト、とひと言でいっても
やはり、人となりが読み解きに現れます。


 

使用する媒体がいくらPCとは言え、
それを扱うのも受けるのも人間なので

共鳴場がそこに形成され

セラピストがどんな人生を歩んできたか、
がセッションにも影響を与えることは
言うまでもありません。





けれどもセラピストとして活動していく上で、
どのセラピストにも共通して大切なことは

『今、このクライアントが幸せになる為に、自分がなんとかする』というスタンスは
手放すことが、第一前提で。



 



いつか、目の前のクライアントが決めたその時に
『幸せ』を実感できる、そのタイミングの為に
今のプロセスのサポートする存在であること。




これを大切にしています。

 
 


 





今ここ、という言葉が流行った時もあったけど
全てを今にフォーカスすると

結果を〝今〟 にも求めてしまいかねない。



誰かのお膳立てで、いわゆる他力本願で
全てが運んでいくような世の中であるならば

すでに地球なんてのは必要ないわけで。




制限をいかに外していき
全ては宇宙の真理のもので〝生かされている〟

という域へ辿りつくためのプロセスに
この世は過ぎない。



 





誰かに処方箋を出してもらうのは
簡単だけど

それは、対症療法に過ぎず

根本治療をしない限りは
またそれを繰り返してしまいやすいのは
人間たるゆえのカルマのようなもの。
(病気に限らず、で捉えてください♡⃛)


 



だからこそ、わたしはタイムウェバーに
魅せられているのかも知れません。  

 
 



確かにタイムウェバーで、
明確な答えを貰うことも可能だけど

タイムウェバーの目的はそこではなく。






12次元といういわば
高次の存在、ハイヤーセルフ
そのような言葉では事足りない次元から
必要な情報を容赦なく降ろしてくる。


もうそこには、
人間のコントロールは及ばないわけだ。





もちろんそれを読み解くのは人間だからこそ、
セラピストがどのような意識で
読み解くか、もカギであることは
間違いない。


 



けれども周波数を調整する
だけでなく、
何が必要で否で、といったジャッジもなく

ただただ、情報を降ろしてくれるあたり

わたしからみればそれは
『神の領域』なのだ。





神の意識を思い出しながらセッションを
届ける。



改めてそう肝に据えたいちにちでした^^







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ウエルネスサロン
HYUGEE 平井静香

福岡県北九州市



ホリスティック✖️スピリチュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?