見出し画像

『金の国 水の国』見ました!

こんばんは。
今日はイオンシネマで『金の国 水の国』を見ました。

めちゃくちゃハッピーエンドでよかった!

悪役が悪役というより、人間という感じでまとめて幸せになるのがとても良かったです

神谷さんが声優されてるサラディーンがかっこよかった

そして、また本を買いました

想定の法則が気になっていたのでネヴィル・ゴダードさんの本が欲しかったのですが無かったので、ペラペラめくってこの本を買いました。
読むのが楽しみ

ゲームの話になりますが、ホグワーツレガシーの予約が開始されたみたいで私もAmazonで予約しました。待ってた!嬉しい!
この調子でイナズマイレブンのゲームも今年中に出ると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?