見出し画像

日付変わってた

髪を切って染めました。
しばらくは同じ髪型と髪色でいたい気持ちがある。
担当の美容師さんにはぜってー夏に変わるやろと言われたけどそれはマジそのとおりだ。
夏は短くなりたい。はっちゃけてまた金髪再開させるかもしれない。それはそれで楽しいからいっか。

今日本当にだめな日。
美容室に行けたのが奇跡なレベルで動けなかった。
なのに仕事もなんとか終わらせ、髪もきれいになり、トータルでなんとかなった。
マジでだめだったけど、いい感じにがんばったのでよしとしよう。

最近、このままでいいのかという気持ちがすごい。いろんなことに関して。
詳しくはあまり語らないけど、焦燥感というか、ソワソワした気持ちがある。
このままの私で生きてていいのか。この状況はいいものなのか。
人生って正解がなくてつらい〜意味わからん〜

世間はもう少し私を甘やかしてくれ。

全力でヨシヨシしろし。
もう少し私をもてはやしてくれ。
褒められたいし、優しくされたい。

煩悩がすぎるな。反省。
それに反して出汁割とハイボールはおいしいな。

人生と世間への不安を酒で溶かして眠るのだ。

ヘッダーは福岡で大濠公園に行った時にいたうみねこ?かもめ?
あまり警戒心がなくまぁまぁ近づいても逃げなくてすごかった。
大濠公園めちゃくちゃ広くてびっくりした。1日かけてカッフェにも出入りしながら攻略したくなったな。
また福岡行きたいな〜〜今度行くことがあれば前回の5倍くらい楽しみたい。 

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?