見出し画像

あろうことか

毎日やるってきめたのに、普通にサボったよ。

というか本当に特筆することはなかったんだ。
豚キムチ作ったくらい。いや、十分な内容だろ。
オモコロの豚キムチ作る記事をあるきっかけで久しぶりに読んで、家に見事に材料が揃ってたので作った。

もちろんですがレシピはみくのしんさんに準拠。
ただ、しゃぶしゃぶ用肉が売ってなかったから薄切りのロース、他の人のレシピにお揚げが入っててめちゃおいしそうだったのと、辛いものが好きなのでコチュジャンをプラスした。
初めて作ったけど豚キムチっておいしい。ご飯も用意したが相性抜群。白米が進むおかず代表かもしれない。
たくさん作れたのでタッパーに保存した。また豚キムチを楽しめると思うと楽しみ。

今日は絶対にジムに行くと決めており、夜になってようやく行けた。
久しぶりの運動だったため汗がドバドバでやばい。
アブダクションていうやつがかなり好き。内もも鍛えるやつ。
そこら辺の筋肉を鍛えればお腹も痩せると聞いたことがあり信じてやっている。痩せたい。
ランニングは目標より全然走れず。汗だく過ぎてやばいと思い途中で止めてしまった。次はもっと走りたい。私はまだやれる。

そして外出の楽しみとしていたサイゼに今いる。
ワインなんて飲んでしまったら運動の意味ないんじゃないかとか思うけど、ここは気持ちの問題だ。そうに決まってる。
ワインは体に良いやろ。病は気からっていうしさ。

料理も撮ろwwwフヒヒwwwって思ってたのについた瞬間食べてしまって撮るの忘れた。

柔らか青豆の温サラダ、ほんとおいしい。
このおいしさに気づけてよかった。

あぁ明日からまた仕事だと思ったけど、来週は4日しか働かなくていいんだ、うれしいな。
だからといって頑張れるかといえばそれは別の話!

ヘッダーは歩道橋の手すりみたいなのを撮ったやつ。
受け売り全開で撮ったやつ。

サイゼでひとしきり飲んだら家帰ってBrotetoでもやろっかな。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?