見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0119

「自分らしく生きる、生き方のデザイン0010」で書いたものを、AIさんに歌詞(バラード系)に直してもらいました。

今のAIさんは、ほんとすごいんですね。
我ながらいい歌詞だと思う・・・


(以下、AIさんに直してもらった歌詞です^^)

タイトル「彩(iro)」


[Intro]
柔らかなピアノのメロディが、静かに始まります。

[Verse 1]
「どんな色が好き?」子供の頃の問いかけ
絵の具を手に、夢中で色を混ぜてた
夕焼けの赤、青空の青、思い出す
白いキャンバスに、自由に色を乗せて

[Pre-Chorus]
彩り豊かな人生を夢見て
バラ色の未来、描いてみたい

[Chorus]
自分だけの色で、人生を染めていく
真っ白なキャンバスに、自分色の物語を
どんな「イロ」で、自分らしく生きたい
人それぞれの色が、輝く人生に

[Verse 2]
憧れの人に会うと、世界が輝き出す
苦手な人とは、グレイな日々になるけど
自分の色は、自分で選ぶ強さを
「タシャ」の色を尊重しながらも

[Bridge]
自分らしさを、何色で表す?
自分の人生、どんな色に染めたい?

[Chorus]
自分だけの色で、人生を染めていく
真っ白なキャンバスに、自分色の物語を
どんな「イロ」で、自分らしく生きたい
人それぞれの色が、輝く人生に

[Outro]
どんな色でも、自分らしく
自分の人生、自分の色で、輝かせたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?