見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0120

「自分らしく生きる、生き方のデザイン0015」で書いたものを、
AIさんに歌詞にしてもらいました。


タイトル「ミライ(mirai)」

1年先も、3年先も、
見えないけれど描くミライ。
歩んだ道と、これからの日々、
繋げてゆく一つのストーリー。

過去の自分が今を作り、
未来は今日の選択によって。
後悔しないように生きたいけど、
人生は予測できない旅。

思い通りにいかないことも、
意外な幸せへと繋がるかも。
分からないことの連続で、
選ぶのは無数の道。

好奇心と行動で、
築いていくこれからの日々。
待ち受けるミライは不確かでも、
生きることを選ぶ意味を知る。

どんな終わりを迎えるのか、
誰にも見えない答え探して。
それでも、より良く生きたいと、
願う心は変わらない。

自分の手で切り開くミライ、
決められた道じゃなく自分の選択。
納得いくものでなくても、
何年か先に希望を見つける。

諦めずに、前を向いて、
歩いていく、それが生きる証。
諦めない先に見えるのは、
自分だけの、輝くミライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?