また解決できず…。

例の腫れを手の外科医の先生に診てもらいました。

大きな病気の疑いがあったようで、
急ぎMRIを撮るように言われましたが
それとは違ったようです。

切除と切断を間違えて、
一人顔が真っ青になって焦っていたら

「いや切除だよ!のぞくほう!」

と言われて安堵しました。。。

でも結局何かわからないから困ったもんですね。

リウマチの可能性もあるようでその検査もしました。
リウマチがなんなのかいまだによくわかってないですが、
きっと違うと思います。。。

もう何かよくわからないから早くわかってほしい、、、

「この中にお医者さまはー!?」

と全力で探したいです(笑)

ほんと、不安だなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?