見出し画像

マッチョ彼氏の日常 ⑦

どうせ食べちゃうなら好きなものを好きなだけ。
どうも、sixpack animalsのパックです。

ショッピングに行った時、
鏡を気にすることってありませんか?

私は気にしちゃいます。


鏡だけじゃなく、ガラスの反射も気にしてます。

気持ちの問題かもしれませんが、

ガラスに反射している姿の方が
筋肉の張りが良く
見えたりします。

鏡やガラスに反射している自分の姿ばかりをみて、

なんてナルシストなんだ!

と思う人もいるでしょう。


これだけは言わせて下さい、、、


ナルシストではない!!!です。


そう、ナルシストだから鏡や反射を見てるわけではないのです。


では、なぜそんなに気にするのか?

それは簡単です。

筋肉は

成長する子供のようなものだから

です。

我が子の姿はどこにいっても気になったりするものですよね。

それと同じです。

可愛い上腕二頭筋の調子はどうか?

あ、今大胸筋上部が動いた。

今日のハムストリングは元気だな。

なんて、鏡や反射を気にするのは、
可愛い我が子(筋肉)を見守っているのです。

ですので、
あなたのパートナーがもし鏡や反射をやたらと気にしていたら、

子煩悩になるかも!?

と思って許してあげて下さい。

成長を楽しめるのがマッチョなので、子供の成長もきっと楽しんでくれますよ。


あ、もちろん本当にナルシストのケースもあるのでご注意を、、、。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?