見出し画像

マッチョ彼氏の日常①

おはようございます。
sixpack animals のパックです。

最近、iPad Air と apple pencil 2 を購入し、
イラスト作業が捗ってます。

アナログもいいですが、
デジタルはやはり効率面では抜群ですね。

というわで、新しいシリーズを始めることにしました。

その名も

『マッチョ彼氏の日常』

です。

このイラストは下記の人達に是非見ていただきたい内容になってます。

・マッチョな彼氏が欲しい
・彼氏にマッチョになって欲しい
・マッチョな彼氏がいる
・とにかくマッチョが好き
・普通にマッチョが好き

マッチョは取り扱い方が分かれば、
お互い気持ちよく付き合っていくことができます。

あー、こういう感じなんだなぁ
と思うようになったとき、
その時はもうマッチョの虜になってるかもしれませんよ。

それでは。

sixpack animals パック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?