見出し画像

sixpack animals 風作品 ①

記事を読んで下さりありがとうございます。
sixpack animals のパックです。

私は漫画が大好きで、
過去の記事にも少し書きましたが
ジャンプは小学4年生から読んでます。

特に【ワンピース】のファンで、
小学生の時は好きな漫画のキャラクターを見ながら描いて、友達とどっちが上手く描けているかと競い合っていました。

今思えばそれが絵を描くことが好きになったきっかけかもしれません。

そんな私のちょっとした趣味として、
色んなキャラクターをsixpack animals 風にしてみたりしてます。
ただ腹筋バキバキにするって言うだけなんですが、、、。

ちょこちょことそういう作品も投稿していこうと思います。(❇︎転載やコピー厳禁)

今回は虎杖悠仁。
最初はなんとなくサイコパス感を感じたけど、徐々にジャンプの主人公らしくなってきたと思います。

宿儺を取り込む前の方がサイコパス感強かったので、宿儺という存在が人間らしさを強めているんじゃないかと勝手に推測してます。

来週のジャンプも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?