見出し画像

手書き・手描きクリエイターさんの参加お待ちしております。

先日の7月21日に「手書き・手描き共同運営マガジン」を作りました。

上(👆)の記事では、共同運営マガジンができた経緯などを書いています。


そして、こちら(👆)は、同じ日に「手書き・手描き共同運営マガジン」に賛同してくださった、せいたさんの記事ですので、是非、ご覧になって頂ければと思います‼


せいたさんの記事の一部を引用します。

先日、コメントを通して会話した後に、ふっと思いました。
「“手描き”クリエイターさんたちの共同運営マガジンがあるといいなぁ」
そう思った数時間後に、アキタロウさんから連絡をいただきました。
「手書き・手描きのマガジンをつくろうと思っているのですが・・・」

“思いの世界”でつながりましたね~

“思いの世界”は、スピードが速いです。

まさにシンクロニシティーです!!

最近よく思うのですが、人と人との繋がりが「思い」によって繋がることができるようになってきていると。

これまでは、電話やメール、ラインなどで連絡するということが主な手段でした。

しかし、これからはこういった「思い」で繋がっていく時代になっていくのではないかと思います。

いわゆる「テレパス」ですね。

これからは端末機器を使わなくても連絡が取り合える時代になるのかもしれません。

我々は、誰もが潜在意識下では繋がっているものですが、これまでは、そのことを自覚することはできませんでした。

しかし、不思議な事に今年の春分や夏至といった季節の変わり目を境に、こういった力が強まっているように思えてなりません。

しかも思考の現実化も速まっていると思います。

そういったスピード感が増しているからこそ、今回の共同運営マガジンをあっという間に開設することができました。

こういったスピード感は1人よりも2人、2人よりも3人と、人数が増えれば増えるとますます加速することができるようになります。

しかも、全体で得たスピード感は個人にも反映されていくものです。

なので、もし「手書き・手描き」にピンとくるものがあり、この共同運営マガジンに興味を持って頂けたなら、僕かせいたさんあてにお声掛けして頂ければと思います。

もちろん、フォローも大歓迎です‼‼


ちなみに、「手書き・手描き共同運営マガジン」開始!!の記事でコンクラボードを頂くことができました。



こちらは(👇)、noteの週間記事のビューランキングです。

「手書き・手描き共同運営マガジン」開始!!の記事は3位です。

たくさんの方に興味を持って貰えたようで嬉しいです!!


僕はnoteで記事を書いたり、字を公表したりしていることで、日々上達している感じを得ることができています。

しかも、たくさんの人に見て貰えているからこそ、成長するスピードが速まっていると思います。

なので自身の成長スピードを速めたい方もお勧めですので、興味のある方はぜひご参加ください!!

参加人数は無制限なので、お気軽に!!

といったわけで、これからもこのマガジンを楽しみながら運営していきたいと思います‼

他にもコミュニティーづくりで何か面白そうなアイデアがあれば、ご一報ください!

宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもサポートありがとうございます。感謝ですー😆👍💓