見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 291日目ー総計365枚/4133分


ワクチンの副反応は腕の痛みだけで済みそう?


と思ってたら深夜、腕の痛みが治ってきた頃に熱が出てくる。


「はい、腕の痛みはここでおしまい。ここから発熱タイムですよー」

とばかりの切り替わりに笑う。www

ものすっごいくっきりとした境目。www


いやしかし何これ唐突にダルいんですけど。orz

とはいえ37.1度。


インフルに罹患した時の38.5度からしたら全然マシなのに、妙にダルい。


そういえば冷えピタ買い忘れてた不覚。orz

2回目までには買っておこう。


365枚目 15分ー

画像1

12時間近く寝ていたので寝過ぎて眠くて。orz


5分あれば割と落ち着いて全体をそこそこ描けるようになりました。
・・・多分。


陰影まで取れるかはポーズ次第。w


いやでもホント、ここまで出来るようになると思ってなかった。

何度目か分からないけど、自分にちょっと感動。


ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share