見出し画像

チャコさんのSIWA

I Love SIWA 会員番号 003
お名前  チャコ
私の愛用品 「SIWA Box M
使用年数 2019年のクリスマスプレゼントなので 3か月半

わたしの使い方
以前はゆっくりする時にはもっぱらソファの上でしたがこのBoxが来てからはちょっとした休憩も、熟睡の時もBoxの中です。たまにここから会話するなんてこともあります。

画像1

ある程度爪たてても大丈夫。最初は比較的硬い質感ですが、使っていくうちに四角いBoxがだんだんとわたしの形になってきました。

画像2

SIWAとの出会いについて
もともと、一緒に住んでいる人たちがSIWAを持っていて。
いつもゆっくりする時は宅急便で届いた使用済みのダンボールなどを使っていたんですが(爪とぎとかしても怒られませんし)でも、すぐダメになっちゃうんですよね。

藁で出来た大きな家とかも買ってもらっているんですけど小さい穴から入らないといけなくて、部屋を気軽に見渡せないしあんまり入る気しない。
多分日ごろ部屋でごろごろしているそんな私を見兼ねて同居人が昨年クリスマスプレゼントとしてプレゼントしてくれたみたいです。


私にとってのSIWA
今まではたまに同居人たちのSIWAのスクエアバッグなどに入って怒られるイメージだったんですがBOXをプレゼントしてもらい、印象がとっても変わりました。

このBOXって大胆に端を折って高さを調整したりするみたいなんですけど
写真のように下まで曲げてもらうと猫つぐらみたいに入って寝たりして落ちつけるんです。冬とか寒いのでこのBOXの下に私用のヒーターとかひいてもらったりして。同居人的にも私の毛だらけになってもSIWAは洗いやすいし、早く乾くし、移動も軽くて使い勝手がいいみたい。私もある程度爪とぎしても破れないし。

「チャコのSIWA」ってこのBOXについては家で呼ばれているんですが。
私だけのSIWAがもらえたってことが最近嬉しくて毎日使っています。

これからのSIWAにひとこと
今のBox、すごく満足しています。毎年のクリスマスプレゼント、このBoxが欲しいのでずっとなくなって欲しくないと思います。

チャコさんのプロフィール
癒し系

今回の「I Love SIWA」紹介アイテム「SIWA Box M


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?