精神障害者向けの福祉サービスについての動画

お久っす(ウェッジの瞳はFFキャラの中で1番美しい)
久々に動画をアップロードするに至りました。

今回は、前回前々回の続きのような動画です。
どうしても、自分の中で気持ち悪いなと思うことが沢山あるので、それを分析して動画に残していきます。

もし、これから【精神障害者向け】の【福祉サービス】を利用しようと思われてる方がいらっしゃるのであれば、少しでも参考になればと思います。

また、私自身が7年間の期間を福祉サービスというものを利用して直近でみていた感想の部分にもなります。

割と強めのヘイトにもなっているかもしれませんが、当て擦り程度に伝えても変わらない媒体なので、少し表現として強めの表現をしています。
その点だけご了承いただければと思います。

また、実際に福祉サービスを利用してみて、こんな部分が最低だと思ったとか、こんば部分が良かったなどの体験談があれば、共有してくださると感謝します。


♯就労継続支援A型
♯就労継続支援B型
♯べてぶくろ
♯べてるのいえ
♯このは
♯地域活動支援センターガーデニング
♯しつい
♯しついさいはて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?