見出し画像

もしこの世界に私の推しがいなかったら

ヲタクという要素をひとつも持っていない友達との飲み会の帰り。

ひとり。夜空を見上げる。

満月が輝く

もしこの世界に
私の推しがいなかったら。。。。。。

今から遡って、子供の頃から今までの人生に
もし推しがいなかったら様々なシーンで何が変わっていたか想像する。

もし の人生を想像して思う。

ただ幸せだったこと
ヲタクだとひかれたこと
青春を捧げた事
泣いた事
悔しかったかと
嫌いになりそうなこと

でも私の人生には必要不可欠だった

もしこの世界に私の推しがいなかったら
私は今この世界にいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?