見出し画像

Ouraリングの記録2022/8/25

所感

体感8時間近くの睡眠のはずだが、測定では6時間55分という…。午前中は調子よいけど、夕方あたりから疲労感、夜にはもうほんとに眠くなった。良い眠気というより疲労残りの眠気…やはりちゃんと寝れていないのだろう
運動はしっかりしているが、回復が十分にできていないらしい。週末に入るし、週末だからこそ早寝を入れてきたい。

行動記録

12:07 瞑想20分
18:36 筋トレ30分
20:30 ウォーキング58分
21:59 ストレッチ10分

記録


日記

家を買おうとしている…とどっかで話したと思う。両親がそのために散歩のたびにいろんな家を見るのだが、おかげで進みの悪い散歩になっている。まぁ、今必要なことだとは思っているので特にはいわないが、夜歩くから外見が良く見えないと思うんだよなぁ…
内装の形までは決めて次は中のインテリを決めるらしい。それが一番長いんだとか。スペースあればよいと思っている俺でも悩むべきなのだろう。
とりあえず、「作業スペースの細分化」ができるようにしたい。ウォーキングクローゼットも部屋のように使いたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?