長期入院(44日間)🏥途中で光が見えた✨

交通事故以来の長期入院になった💧

結局腹腰痛が消えず、吐血もあったりで仕事ができなくなり
10月上旬から検査入院🏥
入院を決めたきっかけは、常時痛みが出たのもあるけど
ビジネスホテルで休んでいる時に背中から誰かに刺された🔪と思って目が覚め、夜中じゅう糸鋸でお腹と背中を切られているように感じたから💦

先生も自分も原因はすぐ解って治療して1.2週間で退院するだろうと思ってた😅

入院当日はまず痛みを抑えるためにソセ中毒って言う言葉もあるくらいのソセゴンの点滴を💉
3時間くらいで効果切れるくらいの痛み😭

翌日からこれでもか?というくらいの検査のオンパレード
CT・血液検査・胃カメラ・大腸検査・外科受診・皮膚科受診etc
何も判らぬまま食事も取れなくなっていき、ご年配が栄養補給の為に摂る
エンシュアを飲むことに。。
自分は甘いのが好きだから苦にはならなかったけど、流石に氷入れたり冷やしてもらわないとしんどい😓

ソセゴンもあまり打ちすぎると本当にやばいからと数回で辞められた😭
激痛の時は自分の痛くない腹部を殴りまくって青あざだらけにもなるし、原因は入院しているのに判らないし、食事は取れないし精神的にかなりイラついてた😡

そんな時に麻酔科の1人の先生に出会い光が見えてくる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?