見出し画像

約15年前の動画を今頃見始める人。

やっと、気持ちが落ち着いた状態でKagrra,の音楽も漁れるようになってきた頃、何か気になるのがあってなんだろう?って思ったら、「神楽の巣」っていう有料会員だったら観れる番組的なやつだったらしい。

「えー動いてるー!喋ってるー!」

アニメ化した時みたいな感想を抱きつつ画質的に昔だなぁみたいな事も抱きつつ、再生して1分後に気持ちが荒ぶって一時停止。

……なんで、今、好きになっちゃったんだろう……

なんで、巣気になって再生しちゃったんだろう……

あと、何年早ければ……泣けてきた……(情緒不安定)

とりあえず76回とかゆうすっごい最後らへんの開いちゃってたんで、1回目を探して見始める。

「えー動いてるー!喋ってるー!」(2回目)

「有料なやつ観ちゃってるー」

神楽の巣の理由は「神楽の巣穴へようこそ」なるほど。それにしても、ファンの人?のお陰でこんな動画がちゃんと残ってるのすごいなって思いました。解散後好きになった人でも知れるの嬉しい。ただ、リアルタイム性ゼロっていうのが難点ですね。

「スペシャルプレゼントを用意しております」って流れても、なーんにも出来ないので、ただただ

「うらやま」

以外の感想が出てこない。

「7月20日にですねNewalbumが発売されるんですよ」
「絶賛レコーディング中」

と言われてますけど、もはや「絶賛販売中」も通り越して「生産停止中」ですからね。TSUTAYA行っても無さげだわ、年数的に見てて寂しくなるレベル。

この動画を見た感じ、見てた雫と渦よりはヴィジュアル系感ありますね。主に真さんの目元。がっつり。

で、動画見てたらですね。曲が掛かりだしたんで、「あ~待って、そういう心の準備は出来てない」と曲を聴くと涙腺刺激される私は一時停止しようと思いましたが、見ちゃう。そして

「声良いな~(噛み締めるように)」

ってなりました。声良いな~。

2曲目も良いな~って。スーツもかっけぇなぁって思ったら。

!?!??!

ってなる、映像が紛れ込んであれが何なのか今も混乱しています。なにあれ。

とりあえず「本読もっかな」そう思いました。