本場にも劣らないコシ!

どうも、したたんです♪

前回のラーメンに引き続き、今回も麺類です!

僕は基本麺類が大好きで、ラーメンにも負けないぐらい好きなのが、うどんです!

そして、今回オススメするのは、南方にある、、、

ゆうすけ

という名前のお店です!

うどん好きには有名なお店らしく、僕も友達から教えてもらったお店です♪

店内はこじんまりとしており、カウンターのみの席になっています!

気になるうどんは、なんといってもコシがすごい!

本場、香川県でもうどんを食べたことがありますが、その本場のうどんにも劣らないコシで、とても食べ応えがあり、絶品です!

ぜひ、ご賞味ください♪

ゆうすけ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27078444/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?