見出し画像

1月4週目 初級A➕キッズ カリキュラム

今月は、3つ目のグループを新しく習ってきましたね!
 
いきなりクイズだよ😄👍
 クイズQ1.何という名前のアダヴでしょう❓

 Q2. いくつ習いましたか❓
   
   それぞれ、足はいかがでしょう?手はどうだったかな?
   3つのスピードのうち、いくつバッチリにできるかな❓難しい時は、ゆっくりスピードでやりましょう🩰💃🎵

 答え合わせは、クラスで👍

Q3.さて、このアダヴをする時の掛け声は、何ていうかな❓
 実際に言ってみよう💓

 おつぎは〜今月に入り新しい演目を習いはじめましたね。

次のクイズだよ〜💃💐

 Q4.この演目、何という名前でしょう❓

 Q5. 4はあるヒンドゥー教の神様の名前だよ💓
   そこで問題🫵
   Q4の神様のポーズはいくつできるかな❓

答え合わせは、クラスでね💓

それから、おまけのQ6🩷2番目のアダヴのグループはいくつ習ったかな❓
 習ったとこまで、振り返ってみよう。
 三段階のスピードでできるかな。
  難しい場合は、ゆっくりのスピードでやりましょう。

 Q7. 2番目のアダヴのグループは、掛け声は何ていうかな❓ 
   実際に口ずさんでみよう🎵 
答え合わせは、クラスでね💓👍😉


 いきなり、クイズスタイルになってしまったけど、できたかな❓   

さてさて、今週のクラスは、こちら💁‍♀️

  • ストレッチ、エクササイズ

  • アダヴ1.2.3グループ 3グループを終えてない方は、2グループまでの復習をバッチリ致しましょう👍3段階のスピードでできるかな。

希望としては、新しいアダヴグループに突入します💃🥹

 バラタナティヤムならではの、楽しい楽しい5つのリズムのステップを習うよ。5つあるうちの、1.2.3あたりまで進みたいです。⚠️ノート🗒️ご持参くださいませ🙏
 座学とともに進めます。
 リズムのカウントもやってみよう🎵

  • 新しい演目の復習

  • ムドラまで習った方は、歌詞を覚えれたかな。

  • 習ったフレーズまで覚えていたら、次の新しいことを習いましょう〜


 寒くなってきたから、お身体大事にされて下さいね💓インド舞踊で身体ポカポカ✨✨✨
 美味しいもの!あったかい飲み物や食べ物を食べて、免疫を高めましょうね〜😉
 

ではでは、次回クラスも楽しみにしています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?