見出し画像

うつ病になったときのこと220

調子が上がってきた私は自衛隊を辞めることを決めていたので誰にも相談することなく、仕事探しをはじめました。

とはいえ、高校を卒業してからずっと自衛隊にいたので民間企業のことなどよくわかりません。

CMでよく見る転職サイトをネットで調べて見るとあるわあるわ・・・・

とりあえず転職サイトに登録しましたが、知らない用語があります。

職務経歴書?
転職の動機?
転職したい職種?

登録するだけでかなりの労力がかかることがわかりました。

転職するために必要な情報を集めることからはじめることにしました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?