日記。2023.3.1〜3.15

お疲れ様です。シスター井坂ひ孫です。
突然ですが、今月から半月に一回日記を更新していきます。残念ながら、有料記事です。
お察しの通り、お金がないです。なので残念ながら、有料記事です。
目標はこれでバイトを辞めること。
まあ正直それは難しいと分かっているので、週3日のバイトを週2日ぐらいにできれば最高です。
有料記事にしたもう一つの理由としては、基本的に日記なんて見られたくないからです。
携帯見られるぐらい嫌。
なので、残念ながら有料記事です。読んでほしいけど、読んでほしくない。そんな塩梅です。
価格設定もほんまに僕のこと好きな人だけ見てくればいいなと思ったのでこれです。
僕の日記に千円払う人はほんまに僕のこと好きでしょ。多分。
若手芸人の特段何もない日常を綴っただけのものです。それでも読みたいと思ってくれた方はどうか読んでください。めちゃくちゃ感謝します。
あと先に言っておきますが、日記なので文章はめちゃくちゃやと思います。口語やったり、一人称「俺」とか「僕」とか混ざりまくってることやと思います。本当に思ったままつらつら書いてるので綺麗な文章ではないです。ご了承ください。ただ1つだけセールスポイントを上げるなら、文章量はかなり多いかと思います。千円で満足いくだけの文章量はあるかと。書いてて思いました。話長いやつって日記の文章も長いねんなと。
では3月1日から15日にまでの日記です。
どうぞ。

ここから先は

14,042字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?