見出し画像

はじめまして

こんにちは。最初に自己紹介を。

アラフォー医療従事者、2児の母(3歳男児 0歳女児)です。ただいま育休中。

コロナ禍真っ只中の令和2年5月中旬に第2子を出産したばかり、ほやほやの新生児育児中。

どうやら、2人目ちゃんはよく寝てくれる子のようなので、、お昼寝中に徒然に何かを書き留めておきたくてnote始めてみました。

コロナが流行り出した2月中旬から早めに産休に入って引きこもっている為、世の中が激変している様子を毎日遠巻きに眺めているような状態です。

ウィズコロナの時代なんて言葉も聞かれるようになり、、色々な「何となく」を見直す機会なのかなあなんて、ぼんやり考えています。(あれ、矛盾してるような)

どうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?