見出し画像

はじまり

こんにちは。三毛島まおです。

普段は感情のままにイラストを描き、きままに生きている精神疾患持ちの20代です。

実は私は文章を考えるのがすき。
それは手紙だったり、絵に添える言葉だったり、
詩だったり、お話だったり、はたまた俳句だったり。

飽き性で集中力が続かないのもあって
すぐに放置してしまったりもするのだけれど。
言葉を紡ぐことは私にとって結構大事だったりする。

だから
本当に、時たま、きままに。

これから私の事、私の周りの事をゆったり紹介出来たらなあ〜と。

時には感情の波に飲まれた私

時には幸せをみんなにもおすそ分けしたい私

色んな私を見せて行けたらな。

これからよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?