見出し画像

カスタムソフビ事前抽選のご案内(デザフェス57)

2023年も虹色をテーマにした作品を発表する
"Happy Cornet Festival"を開催いたします🌈

今年は「Ouverture(序曲)」と称しまして
5/20(土)の"デザフェス vol.57"にて
ペインターネットさま彩色による
カスタムソフビの販売を行います!

🐱"スピリニャン(Spirit of Nyanzeon)"
¥15,000-
🤢"メルティモルディ(MeltyMoldy)"
¥13,000-

こちらのカスタム2種は事前抽選とさせていただきますので、購入希望の方は下記の参加条件をお読みの上、インスタグラム/ツイッターのDMメッセージ、またはEメールにて必要事項をご連絡下さい。

✉️ >> sisimarucut@gmail.com

〜事前抽選の参加条件〜
2023/5/20(土) デザフェス会場(東京ビッグサイト)にてお引き渡しとなりますので、ししまるももブース(西館K-136)に当日14時までにお越しいただける方のみとさせていただきます。

なお代理購入は不可、当日会場にてご本人の顔付き身分証明書とTwitterもしくはInstagramのアカウント提示が可能な方のみお申し込みくださいませ。

1. 希望商品名
2. お名前
3. 郵便番号&ご住所
4. お電話番号
5. SNSアカウント(非公開不可)

*希望商品は2種両方でも可能ですが各々の抽選となります。
*受付期間は只今より5/15(月)いっぱいとさせていただきます。
*当選された方にのみ16日以降こちらよりご連絡させていただきます。

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!