見出し画像

20230405

弟ですー。

気づけば、1か月くらい(それ以上…)書いてなかったですね。
その間に本番を3回迎えておりました…。

誕生日サプライズありがとうございました。
料理もたくさんあって、プレゼントもたくさんあって、幸せ者でした。
いつもいつも、何かしらに追われていて、ゆっくりしていないようなしているような…。結局卒論が終わったのは誕生日の前日だし!なんだかんだ終わるものですね()

いまは、引き渡し日前日の深夜、何もない(わけではない)アパートのお部屋でこれを書いてます。いやー、音が響くのなんの。
ハイエースと普通車でそれぞれ3往復ずつ荷物を運び出しているはずなのに、まだ残りがあるってどういうこと???本当に荷物を減らして生活することへの憧れがすごい。
(以上、3/17に書きおかれていた文章たち)

下書きを放置して危なくまた1ヶ月が経とうとしていました。本当にバタバタした3月。
なんだかんだ姉ちゃんが実家に戻り、1ヶ月が経過しましたね。今日は大学院の入学式だったみたい。
僕は入社の手続きをして、無事新入社員になりました。

 そして、お返事しておらずすみませんでしたっっ!
励ましの文章、染み入ります。ありがとう、ありがとう、ありがとう…
きっと研究と就活とバイトに追われることになる姉ちゃんにも、激励の言葉が届くことでしょう。

今年はかなり桜の開花はやい🌸
今週末の雨で散る前に少しでもお花見したいもんだけども、いけるかなあ。今すき家ですき家レディオが流れてて、TOKIOの花唄、を聴いています。
姉ちゃんはクリスマスソングが好きらしいけど、僕はそれでいうと春の歌が結構好きです。知らなかったでしょ???予想通りか、そうか。

春と言えば、進学した直後に全然友達を作れなかった高校の時を思い出します。どうやって話しかけるんだろうアレ。いまだに模索中かもしれない…
授業のガイダンスで、1時間目がほぼ遊びの感じとか、受験に向けて気合いいれる集会とか、体育での体力測定が憂鬱だったなあとか、春はなんとなく特別な感じだと思っている節がある。
学校とかってなんで校庭に桜植えがちなんだろうね??キレイでいいと思うけど、ふと気になりました。理科だか生活の授業で桜の花びらとかスケッチしたかもなあ。唐突に思い出を並べてみました。

4月末にはそっちに行くので、楽しみにしておいてください。運転よろしくお願いします。ちなみに、生きて帰りたいです🔰
ほいじゃまた〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?