独立して8年目になるアイリスト

憂です🥰
年齢を重ねるごとに、悩みは増え。

どうしてこうなるんだろう?
どうしたら改善するかな?
って日々考えたり調べたり、自分の顔や体を使って実験したり・・・
どうやら、追求したくなる性格のようです。

元々美容は好きでした。
人を自分の手で綺麗にすることが好きで・・・
美容の世界へ。

でも。自分のことだったりは後回しにしすぎて
20代前半にはうつ病やパニック障害にもなったりしていました。
結構自分の中でも相当キツかったです。

37歳になり、、、
あの頃の自分がなぜなんな風になったのか?
もっと知りたい。ちゃんと勉強したいと思いました。

そして、1年前に息子が生まれましたが
私の不注意で数ヶ月前に大火傷をさせてしまいました。
火傷のレベルはⅡの①と②と言われました。。。

その時はほんまに仕事を辞めようと思った。
こんな小さい子を守ってもやれなくて
自分の不甲斐なさを責めました。

そんな時でも、美容で繋がった沢山の方々がいたから
息子も私も今は元気に過ごしています。

自分のせいで・・・と
自分を責めてしまっている人のために
何かできる事があるんじゃないかな?って
それをどこにも発信せず止めて置くだけじゃなくって
調べたこと経験した頃は、こうして誰でも観覧出来るところに
残していこうと思いました。

まだまだ勉強段階ではありますが
人生学び続けてなんぼ!です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?