見出し画像

ピンク色のコスモスをあなたにも見せたい。

ちょっぴり風邪気味の白幸です。こんばんは🌙
いかがお過ごしですか?

今日はわたしの最近の恋についてお話しようかなぁと思います😂
ほぼ日記感覚です。支離滅裂ですが誰にも話せないので、noteで気持ちを吐かせてください


わたしには今、恋人がいます
ただもうそろそろ潮時を感じるのです

最近は電話でお話さえも出来なくて夜やっとできたと思えば相手がすぐ寝てしまったり、毎日していた「おはよう」「いってきます」「ただいま」「おかえり」「おやすみなさい」のメッセージさえも出来なくなってしまいました。

お互い、こころの余裕がないというのが原因なんだろうけれどそれに対して話し合いができる時間さえもないから、

けれど、けれどやっぱり。
わたしは恋人がだいすきであの人がどうしようもなく愛おしくて、この感情は出逢った時から変わらないのです。
ただこのまま…恋人をすきでいていいのか、恋人には他にいい人がいるんじゃないかとか複雑な気持ちでいっぱいになってしまって、正直苦しくて分からなくて、いつ終わるか分からない恋に惑わされています。



先日のこと。

車で約30分程のところに、コスモス畑を見に行きました。満開と聞いていた花々が澄んだ秋空の下で風に揺らされ、それはもうとても美しくて、素敵な景色でした。

わたしは、恋人によく写真を送りました。
恋人も、送ってくれました。

その日の夕焼けや、甥っ子の写真。
親友たちとの写真や花や生き物の写真。
食べ物の写真も。

わたしが見ていて綺麗だったもの。
美味しいと思ったもの。
わたしが感じたことを恋人にも感じて欲しかった。

だけど残念なことに、コスモス畑の写真はまだ送れていません。さみしくて、ちょっぴり哀しくて。
日に日に増していく行き場のない写真は、どうしよう。
無事、恋人に送ることはできるのかな。
そんな毎日です。

神様がいるのなら、もう少しだけ夢を見させていてください。
だいすきな恋人のもとで夢を見させてください。


文章を書くのは好きなのだけれど
長く書いていなかったから読みづらいですね…🫧‪
これから精進します‪(  . .)"‬

読んでくださりありがとうございました。暖かく過ごしてください。愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?