前髪

前髪を切りたいと思ってる

本当はあのおでこが「バーン」とでる、短いのにしたい

けど、あれにすると

いかにも

お洒落な人、を演じたい私


みたいになるから…あえてしたくないねんけど。


ここから、毒吐きます。

でも、特定の人を攻撃してるのでは無いです!

嫌な気持ちになったら本当にごめんなさい!!


お洒落な人

=パッツン前髪・ボーダーのロングTシャツ・ダボっとした感じのボトム・どっか外国のブランドの靴

そんなイメージ。

いや、てか、そうしてるとお洒落な人になる、イメージ

いや、攻めてるんじゃないんです。

それになりたいんです。

でも、それをすると、自分の持ち味じゃないのに

ただ真似してるだけになりそうで

出来ないんです。。

ボーダー好きやし、ダボっとしたズボンとかスカート好きやし…

でも靴はボロボロ。

髪の毛も伸びっぱなし。


あー。ウソモンじゃなくて

ホンモノのお洒落な人になりたいなぁ。


不妊治療について書こうと思って始めたブログなのに

不妊治療について書いておらずすみません。

だって今、病院に行かなくて

計画頓挫中。


だからこんな毒を吐きたくなるのか!?

でもちょっと、いやかなりスッキリしました。


読んでくださった方、ありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?