しろやぎ丸

初めまして。住み慣れた大阪を離れて10年。 こっちでの生活を書いていきたいと思います。…

しろやぎ丸

初めまして。住み慣れた大阪を離れて10年。 こっちでの生活を書いていきたいと思います。 お菓子やパン作りが好きなんですが 最近、これらを売れたら良いなぁ と思って色々模索中です。 そんな日々のツラツラを書いていきたいと思うのでお付き合いください。 よろしくお願いします。

最近の記事

逆立ち始めました

ご無沙汰しております。 仕事が忙しくって… で、その合間に 逆立ちしてみよう って思いました。 ていっても出来るわけはなく YouTube検索 これ。 この方の、初心者のところやってみました。 初めは10秒しかできひん。。 けど、何回かして20秒は続けてできるようになりました。 さて、壁なし倒立出来る様になるかしら!?

    • 前髪

      前髪を切りたいと思ってる 本当はあのおでこが「バーン」とでる、短いのにしたい けど、あれにすると いかにも お洒落な人、を演じたい私 みたいになるから…あえてしたくないねんけど。 ここから、毒吐きます。 でも、特定の人を攻撃してるのでは無いです! 嫌な気持ちになったら本当にごめんなさい!! お洒落な人 =パッツン前髪・ボーダーのロングTシャツ・ダボっとした感じのボトム・どっか外国のブランドの靴 そんなイメージ。 いや、てか、そうしてるとお洒落な人になる

      • 初めまして

        北米に住むようになって、10年。 あっという間です。 思うこと色々、書いていきたいと思います。 書き慣れないので、読みにくいかもですが よろしくお願いします!

      逆立ち始めました