カノープスの冒険2 7

カノ7

二匹はデネブがいた草原に戻っていたのです。
「ありがとう、おねえさま。僕はもう地上にいられる時間が終わるので、先に帰ります。きっとドルチェが見つけてくれると思います……たぶん」
「だいじょうぶ、見つかるわよ」
デネブに励まされて、スピカの姿がゆっくりと消えていきます。
スピカは、ドルチェに心の中で伝えました。
「雪原にはいなかったから、たぶん海だ。僕は時間切れだから先に帰るけど、お願いね」
カノープスと話していたドルチェは、すぐに応えました。
「わかったよ、スピカ。私はカノープスと海へ行く。きっと見つけるから安心して」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?