見出し画像

黒いコートーサンダツ(簒奪)(赤いスイートピーの替え歌)

アゲハちゃんがどうしてもこの歌を歌いたいとの希望でした。

歌詞はムーチョさん。
動画はこちらです😊

長らくお預かりしていましたが
なかなかうまく歌えず・・・。

試しにキーを二つあげてみましたら
良い味が出てくれました。

アゲハちゃん、まだ日本語は不自由。

たどたどしいけれど、言葉を探しながら
一生懸命トークも頑張ってくれました。

これからも応援してあげてくださいね。


歌詞はこちらです😊

黒いコートーサンダツ

春色の新作衣装でコーム連れて行ってよ
××の匂いのシャツの背後はりつくから
何故知りあってすぐに××したのに
今あなた手も握らない

I  will  follow  you  いいのよ 仮面夫婦で
I  will  follow  you  ちょっぴり
頼りないけど コーシになれたから

目障りなのは清らかな白い本家のあの子

4月からのコームには気合入れなきゃ2人
姪に話題持っていかれ更に気まずくなる
何故あなたが震える手をおさえるたび
イラついた気分になるの

愛情なんて 今さらどうでもいいの
愛情なんて もともとあったかどうか
怪しいのよ お互いに

仙洞の義母(はは)の秘密は赤い血の真実

好きよ あなたの親が誰でも
I  will  follow  you  あなたの「お立場」が好き
このまま 奪い取る 奪い取る

産み分けさえやってのけるわ 黒いコートー簒奪

ここから先は

432字 / 3画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。