見出し画像

「婚前ギリシャでええじゃ〜ん🩷」(魅せられて の替え歌)


なんだか・・・5月にご旅行されるそうですよ。
いいですね〜。
最高の時期じゃないですか。(棒)

今回の動画は、わかる人にはわかる・・・という要素を入れてます。
でもフィクションですからね。

彼氏さんの似顔絵は私の想像ですよ〜🤣


歌詞⬇️


南にむいてる 窓をあけ

ふたりで見ている 海の色

30までには 式あげる

誰かによく似た チンピラ王子様


婚前ハネムーンしっぽりええじゃん

カメラは彼

好きな男の タイプ似てても

ちがう男に 仕立てあげる

うーま あーほ うーま あーほ

私と違って ツメが甘いわ

婚前ハネムーンしっぽりええじゃん

ギリシャはロケ




昨夜の余韻が すみずみに

気怠い甘さを 残してる

いちゃついてエゴサ ウケまくる

いろいろバレても 私は無傷なの


外遊あいだに改装ええじゃん

愛の巣アモール

最高の夜 キメるアレなの

強い刺激を求めてる

すーう はーあ  すーう はーあ

煙の中で お眠りなさい


婚前ハネムーンしっぽりええじゃん

ギリシャはロケ

好きな男の スペックアゲて

エリート男  婿にする〜う

粉〜飾〜〜 粉〜飾〜〜

群がる取り巻き ご褒美目当て

婚前ハネムーンしっぽりええじゃん

旨みは濃い

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。