見出し画像

もしかして

今日は心友のセッションを受けた。
前に心友が自身の説明として言ってたことがある。

タロットを依代にした霊視だと。
細かいニュアンスは違うかもしれないけど、大まかにはあってると思う。

彼女のセッションは年に1回受けることにしている。
こころが頼る状態になってしまうのを避けたくて、年に1度と思っている。


彼女のセッションのいいところは、ポジティブなところだ。
前向きな言葉で、明るくなる未来を話してくれる。
終わる頃にはいつもスッキリとしている。

おいしい水をごくごく飲んだとき、良く寝たー!って起きた朝
そんな感じのパーッと開けた感じを得られる。


転職のことを主に聞いた。
なるほど納得の連発で、これからの就職活動に希望が持てた。

そして、それとは別に
ものすごく気になっていることを聞いたら、けっこうドンピシャでどまんなかな感じで、、
本当にそうだったらどうしようというドキドキする気持ちと、そうあったらうれしいみたいな気持ちも少しあるみたい。
複雑だ。
あと9日程したら結果が分かるのでドキドキしたり楽しみにしたり、落ち着かない気持ちで待とうと思う。


今日の夜ごはん 
・豚キムチ→ここ数日食べたかった。もやしとニラ、にんにくを入れた。めっちゃおいしかった!
・鯵の唐揚げ スライスオニオン添え→息子と私 息子は玉ねぎ抜き
・商店街のおでん屋さんのおでん
息子ははんぺんを選んだが食べず、、がんもがおいしかったなぁ
・エビチリ→お店の残り、夫のみ
・プチトマト→息子のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?