見出し画像

川で石投げ

昨日は川へ。
私は川や湖、水のある場所が好きなのだけど息子にも水辺好きの血が流れている。
どこに行きたい?と聞くと
「えっとねぇ、海!」とのこと
海は遠いのでいつもの川へ。 息子は飽きずにちょうどいい石や大きな石を探しては投げていた。


お昼は車でコンビニおにぎりだったのだけど、1年前は海苔を噛み切れなくておにぎりは海苔無しだったのに、今はひとりで上手に食べられる。
大きくなったなぁと感心してしまった。
多少こぼすのは想定内なのでヨシ!

昨夜のごはんは
甘口カレー
私と息子はほうれん草も刻んで混ぜた。
夫は混ぜるのイヤ派なのでおひたし。
千切りキャベツもつけた。
カレーのにんじんはすりおろす。
ほうれん草は刻んで混ぜれば息子も食べる!
覚えておこう。

それにしても左首を寝違えたかして2、3日痛い。
首をかばうのか左腰とふくらはぎまで痛くなってきた。
整体予約するかどうするか、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?