見出し画像

猫の日とオンラインセミナー

今日は猫の日だった。

おまけに普通の猫の日ではなく、2022年2月22日ということでスーパー猫の日らしい。
息子の日課となっているシナぷしゅも今日はネコぷしゅになっていた。
こういう小技が好きだ。


今日はウォーキングという名の限りなく散歩寄りをすませた後、銀行や買い物、こまごましたやつを片付ける。

お昼過ぎからは書類選考&面接対策セミナーだった。
2時間Zoomで参加。
講師の人が話がうまく、具体例も織り込んでくれて、とても勉強になった。
私は字を走り書きする癖があるんだけど、セミナーを受講した後はきれいに書こうと心がけることが出来た。


明日甥っ子が帰るので、息子と夫は義実家へ向かったけど私は疲れてしまってパス
家でビールを飲んでいた。

今日の夜ごはん
・鯵の焼いたの 大根おろし添え
・白菜のごま和え→ほうれん草のごま和えを息子が好んだので、もしやいけるかと思って作ったけどいけなかった、、
でもこれでやっと白菜を食べきった
・エビチリ→夫のみ
・白菜のスープ→私のみ
・バナナとチョコレートクリームのフルーツサンド

フルーツサンドがべらぼうにおいしかった!
クリームが余ったのでまた明日の朝作る予定。
フルーツサンドっていいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?