見出し画像

しろたえぬについて

みなさん初めまして。
今回は私、しろたえぬと私が作りたい・目指している作品について簡単にご紹介させていただこうかと思います。

しろたえぬってどんな人?

東京都に住んでいる一見ごく普通に会社員です。
なのですが、実は過去に映像制作会社の勤務経験があり、所謂アダルト動画の編集にも携わった事があります。

肝心のエロに関してですが、性欲は強めです。
が、選り好みが激しく(見るAVに対して)、大手AV女優さんや高画質AVなどの一般的な物を全く見ません。

よくpornhubという無料アダルトサイトを見ているのですが、そこに投稿されていた HARUKA × RYO さんの作品に心を持っていかれてしまいました。

画像1

#カップルの日常  という題で投稿されているのですが、皆さん是非見て頂きたいです。人によっては、「加工のやりすぎだ」「エロいんだけど、抜けない」と言った声やコメントを目にしますが、私はこの作品を見た瞬間に「これだ・・・」と、作品にとても感銘を受けました。

エロさはしっかりとあるんだけれども、どこか淡く、エモい感じの作品に、「私はこれを目指したい!」「このジャンルが広がってほしい」と、思い立ち、サークルしろたえぬを立ち上げました。

画像2

画像3

・・・・・・・・・・・


製作にご協力いただける方を募集しています。

作品作りにご協力いただける方を募集しています。
一緒に作品を作り上げていく上で、必ず守っていただきたい要点があります

①参考作品(上記画像3点)のような作品作りにご興味がある方
②打合せから撮影、編集までを可能な限り協力していただける方
③都内、または東京近郊にお住いの18歳以上の方

今回製作を予定している作品への顔出し等の露出は男女共にございません。

万が一、ご興味が生まれた方はぜひともご一報ください。


最後までご一読いただき、ありがとうございます。


                         サークルしろたえぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?