見出し画像

イケメンになりたい

「イケメン大好き!!」と声を大にして言うと、男好きの面食いクソ女かと思われがちなんですけど、違うんです。イケメン好きすぎてイケメンになりたいんです。男性になりたい願望があるわけではなく、自分の思い描くイケメンになって呼吸をしたい。人生を歩んでみたい。
美しくなりたいなら今の性別のままでもいいじゃないかって話なんですが、自分から掛け離れた存在ってなんだろうって考えたときに人間の範囲内で考えると、イケメンなんですよ。付け加えるなら高身長細身のイケメンになりたいです。
まず、男性って時点で性別が逆(女性の逆が果たして男性なのかは不明瞭ですが、性別を男女の二択で考えるのはあまり好きじゃない)になるでしょう。私は背が低い(150ぐらい)ので高身長は今と違います。それと太っているので細身も違います。自分の造形が醜いと感じているので、イケメン(美形)ともかけ離れてますね。
イケメンになって何かしたいわけじゃないけど、今すぐイケメンになりたい。今死んだらイケメンに転生できるよ、って保証付きなら今すぐGO!します!の勢いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?