見出し画像

日記

今日は、留学カウンセリングの電話が朝10時からかかってくる予定だったから、携帯を持って待機していた。

だけど、かかって来なかった。

なんだ、と思ったけど、別にいいやと思った。

ところで今日はアニメ進撃の巨人を、
シーズン1の後半からシーズン3の後半まで見た。

こんなに難しいストーリーをよく思い浮かぶなと思うと共に、そんなストーリーを映像作品にできるなと思う。

そしてそれを世界中の、多くの人々を魅了するのが、すごい。同じ人間なのに、スマホに映る自分とは全然違うな。

夜ご飯を食べながらWBCも見たが、
食べながら同じ人間なのになとまた思った。

多くの人を魅了する、惹きつける。
自分の人生の中で一瞬でもそんな事ができたら、
と思う一日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?