見出し画像

思いついたまま文章を書きたい ~note始めました。~

こんにちは。はじめまして。
雑記ブログ『今日は何色?どんな色?』管理人のシロみむ(@naniiro_blog)です。
趣味は水樹奈々さんのライブ参戦です。
もしよかったら、お友達になってくれると嬉しいです。

・・・switch版のCLANNADを購入したのに、最近プレイしてなくて、そろそろ再開しようかな?とか思ってる。
ちなみに、ことみちゃんルート攻略中で止まってます。
(冒頭の自己紹介、マネしました。すみません。)

シロみむ、note始めました。

雑記ブログを運営してるけど、雑記と言いつつ、日記的なのとか、短文みたいなのとか書けないし・・・
なんか、思いついたまま、ダーーって文章書ける場所欲しいなって思ったのがnoteを始めたきっかけ。

これからは、ブログも続けながら、noteもゆる~く更新していきます。

▼雑記ブログはこちら▼




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?