見出し画像

うつ病ニート転職活動中

うつ病1年目ニート半年の私現在転職活動中なのですが、在宅でできる仕事を探し中。

探し中というか、気になる企業さんに応募をしてご返事待ちなんですよね。とりあえず、アルバイト、パートさんで在宅で出来たらと考え中です。
どうなることやらですが、でもやっぱりバリバリに働いていた時のことが参考になってしまうので、どうやって働いていたか思い出しながら、ということになりそうです。

うつ病をまだ患っているので朝が起きられない、感情の波が激しいなど自分でもついていくのが大変です。
それでも病気にならなければこういうことも分からなかったので、現状としては面白いなと思っています。

上手く病気と付き合えているかは分かりませんが、仲良くこれからも付き合っていきたいです。

転職活動上手くいくかは分かりませんが、進展あり次第ご報告します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?