見出し画像

うつ病やブレインフォグ、頭痛など頭の症状で悩んでいるひとの参考に

以前ブレインフォグで悩んでいる人は、ストレッチポールでゴリゴリすれば改善すると伝えていましたが、やはりコリまでは届きません。

そこで最近は首をマッサージすることにしました。
すると首と頭の接合部など(人によって違うと思います)が押すと気持ち悪くなるほど痛くなることに気づきました。ただそれをやるとその日はしんどくなりますが、次の日はかなり元気になるみたいで抗うつ剤や抗不安薬を飲まなくて済むみたいです。

他の方ではバファリンや片頭痛の薬を長年持ち歩いている方もいましたが、首と方の接合部などをマッサージすることで、即座に痛みが消えました。風邪や生理などでは特にひどくなるみたいでしたが、どのようなときでも痛みが消えることがわかりました。

最近気づいたのは、どのような難解そうな症状もマッサージで治ると確信してきております。一般的には関係ないと思われる胃腸の病気やうつや頭痛などたいそうな病名がつけられますが、薬など一切いらないと思っております。

ぜひ試してみてほしいです。分からないことがあれば、神戸に来られた方には直接お教えすることもできますので連絡ください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?