見出し画像

誕生日!30歳も変わらず自分と向き合います


こんにちは、しろくまです🍰

私ごとですが
誕生日を迎え30歳になりました〜👏


周りからもよく聞きますが
子供の頃見ていた30歳の人って
もっと大人な感じがしていたのに

いざ自分が30歳になっても
そんなに大人じゃないな〜と思う不思議🥺


人それぞれ色んな人生があるけど
私もそれなりにたくさん
辛いことも楽しいことも経験してきて

なんだかんだ思うのは
いろいろあるけどこれが私、ということ。

1人で何度も泣いたし
自分の性格がダメなんだ
社会不適合者なんだと
この性格どうにかしなきゃと
思い悩んだこともありました。
(今でも時々思いますが…)


でも、こんな私にも
味方になってくれる人がいて
その人たちのためにも
私自身が私のことを
認めてあげられる大人になりたいなと
思いました😌


----*•-----*•-----*•-----*•-----*•-----*•-----*•-----*•----

今日は友達が連絡をくれたり
手紙やプレゼントを送ってくれたり
母と姉が、職場までプレゼントを
渡しにきてくれたりと
本当に幸せを感じました。

狭く深く
人と関わるタイプなので
正直友達は多くはないですが

こんな私に心を開いてくれる
いつもありがとうと言ってくれる
学ぶところがあると言ってくれる

こんな私のことを応援してくれる
お互い頑張ろう楽しもうと
励まし合える

そんな人たちに出会えたことが
もうすでに誇らしい人生だなと思います。

ありがとう皆様。

感謝でいっぱいです。


頑張ってる姿を見せたいし
集まった時は、楽しい話がしたい
嬉しい報告がしたい。

なので私は明日からも
自分と向き合いながら
私のペースで、私らしく
頑張って過ごしていきたいと思います。


さようなら20代の私
頑張ってくれてありがとう

こんにちは30歳の私
これからも無理せずやっていこうね


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?