南部虎弾さん 逝去

南部虎弾さん 逝去

今更ながらなのですが

電撃ネットワークの南部虎弾さんが
今年2024年「令和6年」1月20日(土)に
亡くなられた 70代だった

エスパー伊東さんの後を追う様に…
本当に残念です。


南部虎弾さんの名付け親は 市原悦子さんだという

ダチョウ倶楽部の元メンバーで
リーダーだったのだが
南部さん一人が脱退

南部虎弾さんはあの過激なパフォーマンス集団
電撃ネットワークを結成する

南部さん率いる
電撃ネットワークの芸は度肝を任され凄いが

南部虎弾さんの交友力が凄いと思いました。
デウ"ィ夫人 東国原英夫さん
赤井英和さん ダイヤモンド・ユカイさん
松村邦洋さん ザ・グレートサスケさん
サンプラザ中野くんさん 

が南部さんの葬儀に参列されていたのでよね

大勢の皆さんが
南部虎弾さんを慕っていたのですね。

優しい方だったと皆さんがコメントされています。


南部虎弾さんといえばトレードマークのサングラスですね。
南部さんはそのサングラスを外されている顔も披露されていてとても優しい眼をされていましたよね。

エスパー伊東さんの訃報を悲しんでいた矢先の
南部虎弾さんの訃報でした…

エスパー伊東さんが亡くなった
4日後に亡くなるなんて…

南部虎弾さん
本当に残念です。


南部虎弾さん

本当にお疲れ様でした。

心よりお悔やみ申し上げます。

ありがとうございました…




    城紀明洋(しろきあきひろ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?