天海祐希さんのCMと魔法少女ちゅうかなぱいぱいの歌

天海祐希さんのCM
KIRINのCMです🙂

キリン𓃱
「おいしい免疫ケア」
で流れている曲(インストロメンタル❓)

特撮作品TV番組

「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」の曲
「あの娘が街にやって来た」
に似ていると思うのは私だけだろうか❓🤔


なんとなく似ているんです🤨🙂



この特撮作品の原作者は
漫画界のLEGEND

石ノ森章太郎先生❗🙂

石ノ森章太郎先生なくしては
日本特撮は語れません🙂

この
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」の

主題歌 

「あの娘が街にやって来た」は
2コーラスのみの歌だった🤨

この歌を歌われている歌手の方は

朝川ひろこさんです🙂


因みに

この作品
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」
主人公のぱいぱい役は
小沢なつきさん

三軒茶屋のおばさん役で
柴田理恵さんが出演されていたよ🙂



「おいしい免疫ケア」のCM

CASTは
天海祐希さん 豊嶋花さん


天海祐希さんと豊嶋花さん
の親子の設定でのコマーシャルです🙂




  城紀明洋(しろきあきひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?