見出し画像

妊婦健診の日の私

最近毎週体重が増えてます。

自分では食べてないつもりなのですが、少食の夫(細い)曰く、私は結構食べているそうです!😂笑

でも、許されたい...毎日3食ホールケーキとかじゃないから許されたい...

妊婦健診ではお手洗いの後、体重と血圧を測って貰うので、毎回

え?私食べてますか?

って顔をして体重計にしれーっと乗ってます!

まあ、表情を頑張っても数字は嘘つかないんですけどね!😂...はあ...

妊婦生活、みんな太りたくて太ってるんじゃないし何ヶ月も何ヶ月も食や行動の制限に耐えて頑張ってるんですわ...マイナートラブルもたえないし。はたから色々言われますし!

ということで3食おやつでも許されませんかね?

...だめですか...(そりゃそうだ)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?