18393.2

 皆様、こんにちは。ここでは、未だに鶏侍(チキン)カレーです。自分でもバカみたいだと思ったのですが、河野さんが応援演説でどこからどこまで移動したのかが、良く分からず気になって。ついうっかりと期間中含めて2週間かけて調べた結果です。なお、2週間というのは、仕事から帰宅後1日2~3時間のみの活動(それでも、午前1時まで)で行った活動です。日本地図に関しまして、Googl〇map様を参照したのですが、仕事上がりの疲れた段階でポチポチしたものなので、大分適当になっています。日程及び候補者様の違いがありましたら、ご指摘をお願い致します訂正いたします。申し訳ありません。しかしながら、地図に関しまして、自身の地理と違うじゃないかというご指摘はそっと胸の中にしまい込んでおいてください。決して、直すのが面倒なのです。

画像9

 画像は、フリー素材様を利用していますが、線は1本ずつマウス仕様。地味に波打っている所は、近隣を移動した所かまっすぐ引けなかっただけです。宜しくお願い致します。(以下、敬称略)

2021年10月8日~10月13日

画像9

2021年10月14日~10月17日

画像2

2021年10月18日~10月20日

画像3

2021年10月21日~10月22日

画像4

2021年10月23日~10月24日

画像5

2021年10月25日~10月26日

画像6

2021年10月27日~10月28日

画像7

2021年10月29日~10月30日

画像9

 以上。画像で見づらいと思いますが。まぁ、頑張ったんだなぁと笑いながら見て頂ければ幸いです。エクセルを利用して、合計距離を出したのが

18393.2km

 なお、移動距離の合計に関してエクセルの機能を利用したもので、実際に計算したものではありません。疲れたのです。すみません。加えまして、移動距離に関して、Googl〇map様の機能を使って一つ一つ手打ちしたものです。更に、移動手段としては(たぶん)全て自動車です。飛行機などについては、ほぼほぼ考えていませんでした。申し訳ありません。

 ちょっと楽しかったです。

※追記※

下書きをした後に、何故か()入力した数字が全て消えたので、もうなおすのがめんd…。申し訳ありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?