河野大臣が食べたカレーは何が多いの?

こんにちは。鶏侍(チキン)カレーです。河野大臣が、防衛大臣だった折。自衛隊が金曜日にカレーを食べるとの事で、ほぼ金曜日(たまに、大臣がカレーを召し上がった時)や、前日に期待を込めてチキンカレーを投げておりました(っ´ω`)三🍛

画像1

最初は、仲間内だったのが、気付けば「親子で拍手しました!」とか「チキンカレーやめないで」など。有難い声援まで頂ける事になりました。ありがとうございます。

今回、大臣が防衛大臣を辞された事にあたりまして、今までどんなカレーを食べたのか調べるのは私しかいない!と一人思い立ち、まとめてみました。穴だらけな調査です。主に、大臣のツイート2010年1月14日~2020年9月22日までの期間「カレー」の検索で調べました。しかしながら、火曜会のカレーに関しては種類が分からないままでした。申し訳ありません。

なお、以下の資料は全てチキンカレー制作です。仕事終わりに作ったのです。

画像2

回数を、まとめたグラフがこちらです。

画像3

驚きです。チキンカレーは、最下位に近いかと思いきや。まさかの、トップ!!

画像4

意味が分からない ゚ ゚ ( Д  )

本当に、分からないのです ゚ ゚ ( Д  )

こ、こうなったら。これからも大臣にはチキンカレーを食べて頂くしかありません。奥様の手作りにも、チキンカレーを推してください。この結果なら余裕です。なにとぞ、よろしくお願い致します。

なお、火曜会のカレーや奥様の茄子カレーの回数が判明したら、このランキングが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※なお、この考察は重ね重ね粗のある個人調べです。悪しからず、ご了承ください。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?