見出し画像

素敵なショータイム

こんばんは、れーたんです☺️

夜中にふと目が覚めてから

なかなか寝付けずに

YouTubeを見ていました

最近はジャニーズのSnowManの

動画をよく見ています☺️

メンバー9人なのに、シンクロが半端なく

キレッキレのダンスを見せてくれるのです👍

曲もノリノリで、素人の私でも

自然とリズムを刻んでしまうくらいですよ😉


しばらく見てからの

至福の🚬タイムをすることに☺️


ベランダから夜空を見上げると

雲の隙間からお月様が見えました!

半分になったお月様

『もしかして、下弦の月かしら?』

調べてみると、下弦の前日

画像1

明日が下弦でありました😞


そんなお月様を見ていると…

雲の隙間から見えるお月様

「雲が近づいて隠れちゃう!」

と思っていると、雲が形を変えて

絶えずお月様が見えるように動いている

あたかも、私にお月様を見せてくれているよう

なんともステキな時間♪

影絵を見ているように、

雲が形を変えながら、見せ続けてくれる

🚬が終わるまでのショータイム💕


幸せな時をありがとう♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️  気がつくと幸せな時って身近にあるのだなぁと感じました😊 これからの活力のためにスキ❤️&フォロー&サポートよろしくお願いします!


#好きで繋がる2022     #拡散希望


このハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読んでいただくと、わかりますよ☝️  よかったら、読んでみてください☺️




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?