懐かしい感覚

初めて書く内容としては適切ではないのかもしれないが、noteを書き始めるにあたって初期設定をしているとふと懐かしい感覚に晒されました。

筆者はSNS黎明期の人間なのでTwitterやLINEなどが流行り始めた頃、まだ学生生活を謳歌しておりました。

初めてSNSでプロフィール設定やフォローをする時の緊張やワクワクや謎の興奮が、今や当たり前になってしまったネット社会への登竜門をほんの少しだけ追体験することができました。

当時から10年以上の時が経っているが、心のどこかにはまだ青年のような気持ちが残っているといいなと。

まあ、趣味は年齢を重ねるにつれて残念な方向に傾いているので、気のせいでしょうね。

自己紹介

ここからは普通に自己紹介です。
20後半の技術者、言語は汎用機とかpythonとか。

趣味は麻雀やポーカー、競馬などのギャンブルや、
格闘ゲーム音楽ゲームシューティングゲームなどの
いわゆる2Dゲームといったジャンルが得意です。

アウトドアだと旅や水泳が好きですね、ローカル線も好きですが鉄オタと言われるほどの知識はないです。

お酒、煙草も嗜みます(着香系のシガリロとモルトウイスキーが好きです)

何か気になったこととか、旅の記録とか、新作ゲームの感想とか、メモ帳ぐらいの感覚で書こうと思います。
基本的に独り言みたいな感じなので中身はババアのカルピスより薄くなると思います。

ではまたいずれ

わっぴ〜



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?